氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

TUG OF C&A・・諸々

確かに、Chageちゃんが「もうひとつのLOVE SONG 」を発表した時は
歌詞の内容から。。あ~もう終わったんだな・・と思った。

けれど、TUGメンバーとは、今でも「円」は切れない。
と言うか、更に深まっているのだ。

これこそが複雑だ。

勿論、待って居たい気持ち、けれど、やっぱ
おと~さんからの提案?なのかな?と思ったり。
提案ってのは・・「必ずやろうとの約束はない」・・の意味ね。

逆にASKAが、今はまだ。自分がやりたいように。
との思いから、おと~さんを遠ざけているのか?

色々な思いが交錯する。

でも、優しい関係を保っているのは事実らしいのだが・・

考えがまとまらないので、
中途半端だが、この辺で・・・wwww