氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「と、言う話さ」

「と言う話さ」を歌ってきました!リンク貼っておきます。今回1番だけでしたので、短い^^;@ジャンカラのお部屋では私の声が、ビンビン響いて居ましたが、家のスピーカーから出る音を、デジカメで撮ったら音が変。響いてないわ~~;;;;( ノД`)シクシク…で…

心理テストの結果(発表しちゃいます!)

心理テストの結果が出ました!今日は長いので「お覚悟!!」( *´艸`)「ADの特徴出ているでしょ?」「人格障害だとも思うんですけど」ご自身の見解を語られるが、言葉と内容にショゴ(食い違う事、漢字が当用漢字ではではないみたい)がある印象を受けるた…

??(それは、はてなマーク)

ではなくて・・ですね!(*´▽`*)何故「はてなあ」だったのか・・・推察でしかないですが、規約じゃないですかね・・PROにもなると少々の収入もあるかもしれません。あくまで推察です!!( *´艸`)700番を出した後ですよ?一般の方が、病気だと思ってい…

ん??マスコミが?

拉致られてるって??うーん・・半分半分で、そう言う気持ちは持っています。私も。お迎えが来ると・・いいました。もしヤクザのような人たちが取り囲んで居たら・・強制的に薬物を打たれてしまっていたら。いや考えたくはない。早く記事を更新して!それを…

ASKA

不摂生な生活をしていなければ良いが^^;@2013年かな?覚せい剤もさることながら一過性脳虚血発作だともいわれていたので、心配になるねえ。便りがないという事は元気でやってるんだと思うけれど。さて私が募集した「言の葉」が集まらない。あんだけ…

私の心に響く言の葉。

ASKAブログにて私の心にドーンと響く(貫くか)言の葉を発する人がいる。まるで、ASKA兄さんのようだ。「負けるが勝ちPRIDEに負けなければ、それでいい。」「やりあう価値のある者とだけ、戦えばいい。認められたい相手にだけ、絶対に負けられなから…

言の葉募集!みんなで言の葉を紡ぎませんか?

ASKAに対してでも、自然な事でも、日常の事でも、閃いた言の葉があれば、どなたでも書いて行ってください。例えば、昨日ASKAブログでお話したように、「繋ぐ手と手はASKAを包む」これ、ある人が書いてくれた言の葉ですが、大変よく出来て居ます…

Chage兄との会話。ファンミ

握手会での、私とChage兄の会話! 私「おとうさ~~ん!!楽しかったよお~~!!」C「おお~良かったなあ~~!!」私「うん!!」そして、お互いに右の手を挙げて、「バイバイ」のポーズ。 今日、4月2日。大阪での「Chage」ファンミーティング夜の部へ行…