氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

新年おめでとうございます!(歌、載せます)

さて新しくなった年。どう向かいますか?
向かい風の仲を歩かれるかた、追い風に乗って行かれる方
様々な旅が待っていることでしょう。

私はと言いますと、お節料理を作ったは良いのですが、
お正月の朝。
起きれなくて・・寝坊ですな。

毎年、父と「住吉大社」に参拝するのですが、
私が起きなかったため、父は行かなかったそうで。

だから2日に行くことになりました。

そっして。歌い初め。

と言うか、年末に撮ったものですが、(私が歌っています)
松山千春「炎」
聴いてください!

www.joysound.com