氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

季節は移り替わる・・

ココの所更新が途絶えていました。

ASKA兄さんもブログを移したし、私もあまり来ていませんでした。

今日、御友達の1人が「辞める」と自身のブログに書いてました。

2月、3月は卒業のシーズンでもあります。

ASKA兄さんも毎月の配信を確約。

自分にもやはり目標が必要だと思います。

辞めると書いたお友達も、何年も苦しんできていると思うけど。

ここは踏ん張り続けて欲しい。

私も未だに人間らしい生活出来てはいません。

でも・・

千春の言う通り・・

松山千春です。

「明日を見なきゃ。損です。」

ですね。

生きてるだけで、それだけで良い。

今はそう思えます。

存在価値は自分が決めることではない。

みんなと共に同じ季節を歩いているし、自分だけ取り残されているわけではない。

ASKA兄さんから話が飛んでしまったけれど・・

あ”~あ”~

ファンクラブの有料会員。

8900に消費税??

ぬわ~~~

無理かも・・

千春の「見守る会」に入ろうかと思っている・・

浮気で3す。浮気。

そうそう、

チャゲちゃんの「equal」からも、昨年の11月末で

ウマく更新出来なかったみたいで抜けてしまっているし・・

困ったもんだわ。(*´з`)(-_-メ)