氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また歌をアップします。

私が歌っております。 「どんなふうに」・・松山千春。歌は・・歌おうとしてはダメなのですが、ついつい歌ってしまいますね・・・パニック障害を患っているうちに、声が出なくなり(声帯が退化した?) どんなふうに/松山千春の動画:うたスキ動画|JOYSOUN…

長い夜 ピョンピョン跳ねながら歌いました!

うたスキの動画です。 えい!!椅子に乗って・・松山千春気分。こうやって歌がウマくなっていくのです。昔、千春の歌を歌っていて、ウマくなったんだったことを思い出しました。。 だから「声が」伸びてきているでしょう?こうやって歌うんです。 www.joysou…

友人との約束。

交通事故に遭ってしまった友人。その彼が歌っている「SAY YES」にハモリをつけました。音が小さめなので、大きくして聴いてね。パソコンのスピーカーからの音源なので音が悪いですが、確かに、彼と私はハモッっています。ブッちゃん!治療に専念して。…

さて、昨日のChage兄ライブの余韻がまだ残っています。 いや~楽しかった~最初は、ユルッとした感じで入って。 あれ?と思ったんだけど。... 次第にヒートアップしてくる。おと~さんの由来 (今年のファンクラブイベントで、ドレミファファミリーという、タ…

また歌をアップ!します!

最近、松山千春に浮気しています!(*´▽`*)またまた、その「千春」の曲をアップ。難しいんだぞ!オマエ!これな!ねぇ。(千春のものまね風)昔、良く「千春」の歌真似をやっていたんで・・それ風にやろうかなと思ったけど。昔ほど声が出ず。自分にガッカリ…