氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

2018-01-01から1年間の記事一覧

2ちゃんねる

どうも、C&A関連のお友達同士が2ちゃんねるにスレッドを作りある人を巡って噂話をしているようだ。おい!噂話ってえ怖いんだぜ。尾ひれはひれがついて、事案が大きくなる。一時マスコミがASKA兄さんをあざけたように。そんな所で噂話を広げるなら。…

季節は移り替わる・・

ココの所更新が途絶えていました。ASKA兄さんもブログを移したし、私もあまり来ていませんでした。今日、御友達の1人が「辞める」と自身のブログに書いてました。2月、3月は卒業のシーズンでもあります。ASKA兄さんも毎月の配信を確約。自分にも…

TUG OF C&A。OFF会。IN大阪の巻

皆さん!お元気ですか?私みたいなヤツにはインフルエンザも寄っては来ないようでここ数年はかかっていない私です。さて、2月3日。TUG OF C&A同好会、IN大阪だったのです。地元私は勿論参加いたしました。毎回のように30数名が参加する中。イ…

新年おめでとうございます!(歌、載せます)

さて新しくなった年。どう向かいますか?向かい風の仲を歩かれるかた、追い風に乗って行かれる方様々な旅が待っていることでしょう。私はと言いますと、お節料理を作ったは良いのですが、お正月の朝。起きれなくて・・寝坊ですな。毎年、父と「住吉大社」に…