氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

チャゲ&飛鳥

 

お父さん(Chage兄)のインタビューが載った週刊誌を読みふけった。

女性自身。買いましたよ。勿論。

でもTSUTAYAでね。買う前の本を珈琲を飲みながら読ませてもらえるの。

それでね。珈琲を飲みながらがーーーっと。読んで。

うんうん。確かに本人の言う通り「履歴書」だねえ。

ASKA兄さんはASKA兄さんで自身のファンクラブのブログで何やら言ってた模様

「会社ごと、C&Aの解散!」と・・

「持ち株50%の人が賛成しないから」

色々吠えてるみたい。

という事は、もしかしたらよ?

ASKA兄さんが知らない事もあるのね?


ファンの間でも、かなり憶測が飛び交ったり。

悩んでいる人がおおいんだよ。

ASKA兄さんだけが悪者みたいに言ってるひとも。

だってーお父さん(チャゲちゃん)。ダンマリが長すぎて。

夢=C&Aを壊さない形で収束してくれればよいのだが・・

はてさて。