氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もカラオケ「歌い人」です!

松山千春「君を忘れない」アップします。喉の調子が今一つですが・・素直に声が・・ま~出てくれたので、良しとしますか!!何かコメントお願いしまする~ www.joysound.com

今日も歌いました!アップいたします!!

下手の横好きなんで、そのあたりはご勘弁を! カラオケライヴ。私、mini-chageがが歌っております。今日は、松山千春【遠い愛】です。声の調子が「今一つ」なのは歌い過ぎのため。素人なので、その辺りはご容赦願います!! 千春にも「届け‼️‼️」 届いて欲し…

昨日に引き続き、曲をアップ。

またまた「松山」でございます!松山千春。スクロールしておききください(*´▽`*)「銀の雨」これも、すこしだけ声が飛んでおりますが・・ 愛嬌愛嬌、オンナは愛嬌!!昔、20~30代くらいと同じ感覚で歌うと、声が飛ぶ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! www.joysound.com

曲をアップします。( *´艸`)

ウマくはないの。パニック障害やってから、声、と言うより、息が続かなくなり、歌を忘れたカナリヤみたいになった。名曲。「旅立ち」松山千春どうぞ!感想をお待ちしています。 www.joysound.com

動画「と、言う話さ」+4(2音あげ)バージョン。

音声悪すぎ・・今日の動画・・でも聴いてオクレ!感想文など頂けると嬉しい。「おまえ下手くそ!」でも良いから・・・wwでも昨日よりもスムーズだと思う。+3よりは声の「出」も良い。が、上はちょいときつくなって来る。( ノД`)シクシク…ちょいと「力み」があ…

「と、言う話さ」動画。下手の横好き

DAMとも動画を撮りました!!「と言う話さ」検閲が入るものですから、発表出来るまでには数日かかるので、昨日かな?と同じく。パソコンで動画を流しスピーカーからの音を拾っておりますので、音声が非常に悪いかも?です。元々、声も宜しくはないですが…