氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

イベントが近い!(^◇^)

9月16日。大阪は某ライヴハウスにて、TUGメンバー、チャッピーたちが全国から終結。カラオケ大会OFF会をやります。
人数は多分、14~15人程度。
勿論、初めまして!の人が沢山。
パニック障害あるので、体重が37Kg、体力もないし、人込みが相当疲れるのですが、
頑張って歌いますよ!
多分色んな歌が飛び出すでしょう。
カラオケの音源を自作で持ってくる人もおられるとか。
スゴイですよね!
さて、私が頼まれているのは、次の3曲。
ロマンシング(Aパート)??
何でChageファッションに身を包んだ私がAパート?
相手は誰だか、当日の楽しみ。

うふふ( ゚Д゚)

そして、ASKA物まねさんである、飛鳥 信ちゃんと
SAY YES。
信ちゃんは、C&Aにも会っているし、20数年
ASKAの物まねを続け、TVにも出たことのある人です。

そして、そして、
LOVESONG 。(勿論Chageパート)
これも相手が、女性なんだか、男性なんだかも解らない。

ま~当日は楽しんでまいります。
それまでに、
おひとりさまカラオケで調整調整。
私、画像を撮って、それを聴きながら、
おかしいところをチェックしながら歌うので、
行くと、2~3時間やってたりします。
オン・ステージですよね!(笑)

カラオケは、誰もがうまく聞こえるようにできているんですよ!
私は、昔のように声が出なくなってきてるから。
もうダメダメ「くそババァ」ですよ^^;;@
ではまた^-^