氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

こまったもんだ。

ASKAブログにASKA兄さんへの「お叱りの言葉」気づいてないところを指摘などしていると、
「いろいろ、口を突っ込む、嫌がらせ目的の人、ファンを名乗る、おせっかいな人
ASKAが記者会見するべきなんて言ってる人、それをしないASKAが信じられないならファン辞めたら?」

な~んてコメントがチラホラ・・

あそこは、やはり「お花畑」化、するのであろうか。

誰も叱らない、何も言わず、昔のC&Aの話をたわいもなくする人。

ASKAは「CHAGEが頑張っているのは応援する」
「ちょっと遠くなった」
と発言していました。

昨日か、おとついか、ASKAブログにも書きましたが

2人の中で「遠くなったな~」と言う気持ちはあっても、
「宮崎重明」と「柴田秀之」の縁は切れない。
と私は思っています。

皆さんは、どう思っているのですか?

そんな事はどうでもよい。
CHAGE&ASKAでまあたやってねー!(≧∇≦)
なんでしょ?

2人の複雑な想いを分かってないようなきがする。

今回、Chage兄は相当落ち込みました。
私も相当へこんだのです。(´・ω・`)

「FUKUOKA」は勿論素晴らしいものですよ!!

等身大のASKA兄さんがいて、嬉しいですよ!

私も音楽をやっています・・いや、いましたので
音に関しては少々、ウルサイですよ!( *´艸`)

そりゃ~またあC&Aとして戻ってくれるなら、
涙がちょちょぎれますけど。(⌒▽⌒)

それはASKA兄さん次第なのです。
足らない、若しくは気づいてないところを指摘してあげるのが「愛情」なんです。

お花畑には、それがないでしょ?