氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

100人いれば、100の正義がある。

今回、ファン同士の「いざこざ」が、ASKAブログに展開されたため
沈静化をさせようと、言い争ってる方たちのブログへお邪魔し、
留めに入りました。

そうすると、「それを」嫌がらせだと思っている人たちが居て困りますね。

私などに心配されたくないのでしょう。

100人いれば、100の正義がある。

彼たちの正義は、ASKAブログを使っても、自分の仲間に対し、
いじめをされて居るのを、攻撃すること。
なのでしょう。

それは分かりますが、ASKAブログで、交換日記みたいに
「名指し」でコメントは辞めて欲しいですよね!

分別のある方は、
「対処法を考え中です。ASKAにはもう迷惑をかけません。」
と言ってくれました。

そして、今は沈静化しています。

ある男だけは、まだ、自分の気に入らないコメントに対し
やはり名指しで反論しているようですが・・・

Facebookでもアンケートを取りましたが、

「あの場所でやるべきことではない」
「他の場所でやって欲しい」
「身内でもそんな事やってたらほっとく。ほっとけ」
「スルーしてれば反応できないから、どこかへいくのでは?」

色んな意見を頂きました。

ただ、この記事は、外部に「シェア」され、
TUGメンバー、また関係者に迷惑がかかってはいけないので
コメントが多かった事もあり、今は削除しております。

情報収集のために??「無言」シェアされるものは削除しております。

沢山の仲間に影響が及ぶことを考えると苦渋の決断なんです。

長々と有難う。

でわまた^-^@