氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

ASKAブログへのコメント7月30日

ASKA!!
私が名前を変えたのはね?
IDの名前では、読めないだろうと感じたからだよ?
だから、Twitterと同じネームで行こうと思った。
昨日も多かったよね。「謝罪しろ」だの「出てくるなら執行猶予が開けて後とか。
それで言えば、私は・・

執行猶予の開けた後、「堂々」と胸を張ってでて来てほしいの1人です。

私は盲目的ファンではありません。
たまには痛いことも言っているかも?しれません。

でもね。ASKAが歩いて行くのなら、それは賛成なんです。
お叱りの言葉もちゃんと受け止めているからね。
それもなかったら、何なのだ!この人は!となるのでしょう。
でも、ASKAは分かってる。
1月のブログの時にはわからなかったことが、分かってる・・

それで良いのよー!

だから何度も書くように、このブログで沢山コミュニケーションして、楽しんで
コメントを読んで、また書いて。

しんどかったら読まないで良いから。
1~2日書かなくたっていいよ。

この夏暑いしさ、体も疲れてくるだろうから。
少しは休んでよ!
あ、そう!
今のASKAは、世間の目を気にすることなく、
でも、ASKA信者には、溺れる事無く、
自分を戒めながら、歩いて行ってね・・

いや、私も一緒に歩いて行くから。

「なるパパに、最後の声が聞こえてよかったね」