氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

Chage兄との会話。ファンミ

握手会での、私とChage兄の会話!

私「おとうさ~~ん!!楽しかったよお~~!!」
C「おお~良かったなあ~~!!」
私「うん!!」
そして、お互いに右の手を挙げて、「バイバイ」のポーズ。

今日、4月2日。大阪での「Chage」ファンミーティング
夜の部へ行ってきました!!

ファミリーだから「お父さん」と呼べ!
って言ったのはChage兄。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

去年より「も」面白かった~~
何故か、どこか冷めたんだよねえ。去年は。

でも今年は、ホントウに凄かったあ。
いや~とんでもない事がおこりました~

「いちぶ」一部ね。
Twitterでは、どなたかの、お口がチャックせずに、半開くらいに開いてましたけど
(*´▽`*)(*´▽`*)
ホントウは、ネタバレ禁止なんですよお^-^

去年はあ・・
本人の=Chageちゃんの前に立っただけで、緊張。
握手をしてもらい、
Chage兄ファッション、真っ黒けファッション。
バンダナ、黒シャツ、黒ズボン。黒靴。
そして、黒い、丸々サングラス。

こんなファッションだった私に
「スゴイな!!」
って言ってくれたChage兄。
でも・・私はあ・・初チャゲだったあ事もあって??
「恥ずかしくて」。。「何も言えなくて」・・
乙女に戻ってしまいましたが・・

今年も、ある意味Chageファッション。
やはり、頭はバンダナ。
グレーにロゴの入ったTシャツ、黒のズボン。
黒のナイキのシューズ。

メガネは、普段かけている普通のメガネで。(近眼)

今年は言えた!!
「お父さん!」で決まった!!(笑)

Chage兄、やっぱ良い人だよね^^;@
5歳しか違わないのに。
「おとうさ~~ん!」・・・は・・・
失礼だったかしら??
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)