氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

また歌をアップします。

私が歌っております。

「どんなふうに」・・松山千春

歌は・・歌おうとしてはダメなのですが、
ついつい歌ってしまいますね・・・

パニック障害を患っているうちに、
声が出なくなり(声帯が退化した?)

どんなふうに/松山千春の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

50歳すぎてからボーカルスクールに通い始め
バンドを一時期組んだりしてました。

昔、歌がウマかった私は苦しみました。
どなたかと同じですね^^;@

カラオケ屋に通い、歌を歌い続け
やっと、声が伸びるようになってきました。

けど、やっぱ昔とは違います。
下手くそになってしまいました。

一生懸命歌うだけなのです。
「心をこめて」