氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

さて皆さまこんばんわ^-^

読者になってくれる方が、13人にもなっています。

アクセスは、1か月で、「5633」でした。
有難うございます。
ASKAブログの数から言えば、天と、地獄?くらいの差ができておりますが(笑)

ASKAは音楽の世界に戻っていこうとしています。
それはそれで応援していきたいですね。

不安も沢山ありますけれども、
大きく道を外さない限りは、見守って行く所存です。

C&Aファンとしては、Chageちゃんと共に
また歩いてくれるのが嬉しいですけれども。

私は、Chage兄の人柄に惚れています。
チャッピーにもなりました!

だから、これからも、Chageを追っかけていきます。

ASKAが戻って来たなら、それは諸手をあげて喜びます。

みなさんは、どうしますか?

良ければ、コメント残してくださいね^^@