氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

さてブログ更新。ASKAについて

気づきがあってね。
誰ぞ読んでくれる?ASKAの事だけどね・・・
Chage兄ってやっぱスゴイ人だわよ。
2014年のディナーショーの後のTVのインタビュー
「どんな状況になろうとも、彼の行く末を見守って行く事が
僕の役割かなと・・思ってますけどね」

そうなんですよね。
昔のASKAの姿(容姿、声、歌唱力、(歌詞含め)といったもの)だけを追いかけている人が、今の彼に幻滅し
彼の元から去っていってるんだけど。。
それって・・愛情じゃないよね・・

今日私も気づいたの・・

勿論、薬に手を出したことはダメな事だったし、
色々な騒動もあった。
けど、今、彼は歩き始めようとしてる。

もしかしたら、病院から「行動療法」として
何かステップを出されているのかも知れない。

1月のブログは最低な内容だったし、それこそ昔を知っている
世間の皆さん含めて、おかしくなってしまったと嘆いたに違いないけれど・・同じく私も嘆きました。(笑)

でもね。大分良くなってますよ。
入院治療は功を奏してます。
ASKA自身には苦痛だったみたいだけど(笑)

けれど、今、歩き始めている彼を理解し、
昔の彼を追いかける事無く、彼の成長?を見守り。

一緒に歩いてあげる事が最大の愛情なのではないかと・・

そう思いました。

歌もね。昔のように歌えなくて良いんです。
生きてさえ居てくれたら。
その言葉が今になってわかるんです。

今更ながら、私は彼に求めすぎて居たんだなと
反省しております。

今後悪さをしない限り、彼を見捨てる事はしません。
(但し、彼の言う事を鵜呑みにはしてない)