氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

複雑な想い・・・

安全地帯の玉置さんが、双極1型を患ったころ?40代入ってすぐかな。
都会の喧騒離れて、金沢に移住してました。
なので、今日ブログに、「一度東京を離れたらわ??」と書こう!
と思っていた矢先
「しばらく離れます」の言葉。
うんうん(´・ω・`)それがいいよ。

かと言って、彼の考えは(もくろみ?)変わるものでもないのかな。
と思いますが・・(笑)

私は、ASKA自信のブログだろうが、なりすましだろうが・・

同じ言葉を投げかけます。

誰だろうと同じ人間。
変わりはしません。

今年中にアルバムをと言うのは・・・・

時期尚早なのは事実。
でも、彼は、「1歩、2歩」と歩いてみたいんだと。
その「いばらの道を歩く」と・・
壁が立ちはだかってくるのを分かっていて
行くと言うなら。
今度こそ、間違えた方向へ行かない限りは、
歩かせてあげようと・・思いました。

世間の壁って厚いですよお。
どうやって剥がして行くのか見守り隊は、頭が痛いです。

少々痛い目に合ったら、少しは考えも変わるかなと・・
まずは、そんなとこです。