氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

TUG OF C&A。OFF会。IN大阪の巻

皆さん!お元気ですか?
私みたいなヤツにはインフルエンザも寄っては来ないようで
ここ数年はかかっていない私です。

さて、2月3日。
TUG OF C&A同好会、IN大阪だったのです。
地元私は勿論参加いたしました。

毎回のように30数名が参加する中。
インフルエンザの猛威もあり、キャンセルする人続出。
遠征組を含め18名?で始まり~はじまり~

進行組先行で、C&Aが続々歌われて行きます。
1人1曲歌うんですよ?

ま~イヤだ!!て人は無理には勧めませんが。

カラオケではない曲を「ダイちゃん」が作ってくれます。

どんな曲でも・・(時間に余裕があれば・・ね)

人見知りながら、出たガリな私は・・

「これこれ・・これを原曲キー【+1】で作って~~」

とお願い・・!!!!

ちょっとしたアレンジの入った音源を作ってくれました。

それは・・き・・き・・季節外れなあの曲。

「夏は過ぎて」

ホントウだったら、私はチャゲパートなので、ハモリをするのですが、

ハモリが居なかったもので、ASKA兄さん。主旋律を歌う羽目に。

ま~ま~歌えなくはないので良いのですが・・

その映像ね。FB(Facebook)に上げてるの。

スマホで録音してるし。。

ここには貼れないかな~残念・・
だって、マイクロHDから変換して、こっちにまた刺してって
面倒臭いんだもの~@@@@

あ、LINEでお友達になってくれたら送れる^^;@

そして。そして。

ビックリ箱ね。

毎年2月に行われるOFF会では毎年、ASKA兄さんにメッセージを送って来てるの。

毎年映像にして送ってたみたいなんだけど。

手違いがあって、今年は文書になってしまって。

でも、画像と共にメッセージが貼られ。

それがASKA兄さんの元へと届く

何てステキな話でしょ・・

これもひとえに、同好会スタッフのお陰。

去年9月。私は福岡へ遠征。

遠征までして・・と思うかも知れないけれど。

何度かでてるうちに楽しくなってきたんよ。

毎回会える友達が出来、また新しい人との出会いがあり、

次につながっていく・・

ちょこっと、兄さんも、同好会もつまずいているところはあるみたいだけど。

著作権の問題でどうにもこうにもってな所もあるらしいが。

どうにかなりそうなのかな~

ま~ガンバってくれたまえ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年秋にはもしかして復帰ツアーが・・

とんだことで、「equal」から抜け出てしまった私だが

Chage兄からも、ASKA兄さんからも

目が離せそうにない!!

では!次号を待て!(*´▽`*)(*´▽`*)