氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

無事にブログを再開!!有難う。

ある方と言い争いになり、誰かにパスワードを盗まれ
ログインできない時期があり、はてな様のご協力で
パスワードを更新。
私の記事に名誉棄損な部分があるからと、ブログを一時的に
はてなより、閉鎖されておりましたが、
その記事を削除いたしまして、この度
はてな側から、閉鎖を解かれました。

ご心配おかけしました。

また暴れている人がいるようですね。

いつになったら平和になるのでしょうね。

人間と言うものは、攻撃されたと思うと一気に暴走します。

いや、人間だけじゃなあい。

蜂、或いは、ライオン、虎、ETC。ETC。

動物はみな、そうなのでしょうか。

自衛と言うものですね。

けれども、人間には理性があります。

その争いを止めること・・

いや、自分から辞めることが出来るのです。

それは、勝った、負けたの話ではありません。

友達を想う、周りの人たちの気持ちを考える事ができるのです。

今回、双方とも傷ができているはずです。

その傷をお互いに作ってしまったことを思ってください。

そうして、同じことが起こらないようにすれば良いのです。

ホラ。貴女には仲間が居る。

大丈夫。もう怖くない。

注釈・・

この文章の中の、貴女は・・フィクションであり、誰を示すものではありません。