氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

ASKAブログ8月31日。

29日「更新」されてましたね。

「ASKA兄さん」と呼ぶことにしたよ!みたいなコメントを書きました。

呼び捨ては、他のファンにとっては「心無い」ことなのかもしれませんしね。
ただ、それだけ親愛なる・・と思っているということなのですが(笑)

最近、どのコメントを見ても、荒らしのように思えてきました。
IDのあるコメントでさえも・・

自作自演で書いてる「オッサン」消えて欲しいな。
これ、読んでるのかな・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、TwitterFacebookを更新してきます!
あ~アメブロもあるんだけど、
Chage兄用なのよね^-^;@

ではまた・・