氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

荒れていますね。ASKAブログ

全部読んではいないけど。
かなり荒れてますね。。
人のブログだし・・・・
ASKAブログに、お友達のような感覚で話をしていて。
「よくASKAさんに直接そんな事が言えるね」
って、貴女とは一緒に居られないって、友達が
(強烈なASKAファン)
去って行きそうになり、慌てて「ASKAブログにはもう書かないから」
と言って、何とか宥め・・・・んでも・・

今日、書いてしまいましたが(笑)

名前も出さずに言いたい放題は卑怯に見えます。
お互い顏が見えない事で、勝手な事を書き、それを見た人が傷つくことも考えていないような。

管理人であるASKAも、記念日以降は書き込みなし。

放置したくなる気持ちもわかるけど。

収集つかなくなったら、どうするんだろうw

ま~これも見てるしかないのかな。

2人の中に溝ができてるのと同じく、
また、ファンの間でも溝ができている状況。

胃が痛くなりそうです!

Chage兄は、大阪、東京、名古屋と、
完全試合をやってのけたみたいです!

監督として、そう申しておりました!(笑)