読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

読者が増えています。(笑)今日は自己紹介!

ASKAブログが終わってから読者が増えました!(笑)
ただいま19人。これは・・・・何を書けと言うのでしょうか・・

実は自己紹介してないんですよね!

では・・

FB(Facebook)は本名表記でやっておりますが、
アメーバブログChage兄関連で)
twitterで使ってる「ハンドルネーム」、ちびChage=チャッピー
と申します。以後宜しくお願いいたします。

f:id:usaginojyouou:20160821233920j:plain


この左側のChage兄ファッションをしてるのが私。

Chage兄ファンミーティングにもこの格好で行き、
本人に
「スゴイな」と低音な声で言われ、固まってしまいました!
(⌒▽⌒)アハハ!
みつめないで~~みたいな。

20代でアマチュアの劇団で女優?怪優をやっていまして。
30代は何事もなく過ぎ。
40代でアナウンス学校へ入り、ラジオディスクジョッキーを
目指し勉強。
実際に、大阪のとある、小さなミニミニFMで、しゃべっていたこともございます!

C&Aファン歴は浅く、去年の11月からです。

53歳なので、C&Aとはほぼ同世代なのです。
デビュー前から名前はしっておりました。
しばらくは好感を持っていたのですが
「ターニングポイント」のあたりから音楽性とビジュアルが変わった

その当時の私は、チャラチャラしたのが大嫌い。
なので、離れてしまったのです。

そして、長年の月日が流れ・・あの事件・・
まさかと思いました。

その後もChage兄の事もきになっていない状態が続きました。

昨年の10月に、Chage兄が「ノンストップ」のインタビューを受けている(YouTube)の映像を食い入るように見つめていました。

なんて、スゴイ男だ!と思ったのです。

事件の翌日にはファンミーティングをやってのけ、
ライブ活動をしながら前へ進んでいる。

ファンを特別扱いし、同等なのだと言ってくれる。
こんな人いませんからね。

それで、チャッピーになり、また共に歩き始めたのです。

さて、これからどんな展開が待っているのか楽しみです。

とりあえず、8月24日。大阪ZEPPで堪能してきます。
ASKAブログに、24日(大阪)、25日(記念日豊洲
どちらかに「来なさい!」と書いた私ですが、
さて・・どうなりますやら。

ではまた~