氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

ASKAとは関係ない話も!(^◇^)


つい最近まで「35Kg」しかなかった私。
連日スクワットや、拝金・・??ん?
背筋を伸ばしたり、軽くですが運動をして。
その運動の後には必ずタンパク質を取るようにしてた。

ら、??増えてる・・増えてる・・
「37Kg達成」です!!

ちゃんとしたご飯は1日やっぱ1回で、
起きてきたときに、お惣菜パンとか・・

だから、1食半くらいの食事なのに。

ま~今、あれかな。
昼・・・寝てたりするからかな?

この間・・たまたま12時前に目が覚めて
八尾市役所の近くの「古着屋」まで歩いたけど。
その日、38℃近くあったそうで。
そりゃ~暑かったわ。
でもバテなかったのよ。
あくる日、ちょっとだるかったけど・・(笑)

身体の中から健康になれたら、素晴らしいな。
良いなあ・・と思ってるけど。

甘いものは食べていません。

運動の後は、ヨーグルトだったり、
成分無調整の豆乳だったり。

無調整豆乳は9、1gもタンパク質入ってるから良いよー

ヨーグルトでも、6gくらいは取れるし。

結構多めには取ってます。

それに、卵は生卵で、10g取れる。

豆腐でもたんぱく質高いのがあるので、おやつに。

お腹が、まだプヨプヨなので、発声練習と、
腕に重いものを持って、上げ下げすると、
側近(お腹の)歌うときにつかうところ。

背中の肩甲骨のところまで響くので、
それもやっていこうと思っています。

2Kg増えてるのに、体は重くなってないし。

しばらく続けようかな。(^◇^)