氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

8月17日深夜、ASKAブログへのコメント

最近、普通にあるべきだってのを実感してるって事だね。ASKA!!!

それは良い心がけ。
しかし、まだ700番にこだわっているの?

例えば、ポールがASKAと同じような境遇だったとして、
(彼はマリファナとかで再犯とかもしてるけれど)

彼は700番を書き上げ、盗聴だ、何だと騒いだかしら。

人への気遣いがある人が、そんな事をするのかしら。

ま~今言っても仕方のないことだけども。

ロンドンでも、スタジオ探すの大変だったんでしょ?
今の状況では、もっと、かなり大変だと思うから、
先々の事をよく考えてから
行動に移してくださいね。

感情だけで走らぬように!!