氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

やっぱ、それしかない?

ASKAブログ「今」読んでのコメントにこんなのがあった。
これしか、もう方法はないのか?(以下とある人のコメント)
 =====================

たくさんの人を巻き込んでとんでもない迷惑をかけて、その晩節を汚すことになっても。

今までの功績をダメにする程の醜態をさらしても。

また懲りずに薬に溺れて、破滅への道に進んでも。

逆に一発逆転の大ヒットホームランを打って華々しく復帰しても。

結局全てはASKAさんの人生。

堕ちるところまで堕ちるも
また頂点まで上り詰めるも

人生を振り返る最期の瞬間、
何を思うかはASKAさんにしか分からない。

もうここまで来たら仕方ない。
本当に、仕方ないと思います。

もう黙って見守るしかない。