氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

8月4日。午前1時。ASKAブログへのコメント

ASKA!!
ちょっと書いておきたいの。ごめんね。
皆さんも、ごめんなさいね。

バイキングね。
「出演者の皆さんが無難な答え方をしてる」

幻覚がまだ見えてる人が曲を作るとどんな感じやねんやろー!
って、言ったのが「お笑いの人」だったからまだ救われているけど。

「医師と」かそう言う人だったら、洒落にならない答えになったでしょうに。

どなたかが、言ってましたね。
「坂上」さんは自分で責任を取る!くらいの気持ちでやっていると。
本当にそう思います。

辛口コメントが多いけど、触れてだめな所はわきまえていて
無難は答えを探す。

核心に触れる事は出来ないですよね^^;@

ま~皆さんが楽しんでおられるのだから、いいけども。

バイキングって何時からやってるの?ww