氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

8月3日。ASKAブログへのコメント

ASKA!!
もう、おやすもう!
の前に、コメント出来なかったよ。

ASKAの目に留まれば良いなと期待して書くね。

「僕は今しわくちゃの下書きでしかない」

多分みんなそうおもってるんじゃ~ないかな^^?
人間なんて、みんなそうじゃないかな。

ASKAの場合は名声があったから、人脈も広く、
それを突き破る心と体があったわけだけど。

今しようと思っても、それが出来ない自分が居て・・
で、孤立してる?(と思わざるを得ない状況ってことね)
孤立してるわけではないと思うよ!
みんな此処で待ってるし、
名前を呼び続けるから、それに向かって来れば良い。
そしたら、1人は群衆になり大きな力となって、
世間を動かすことでしょう。
群れと言う言葉はあまり好きでゃないけれど。
ここは「群れ」になって進まなければ。

何か変な新興宗教のような言葉になってしまって、ごめんね^-^;@

うち曹洞宗禅宗だから(笑)