氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

個人ブログに来て頂き有難う。

今の時点で、22日からASKAブログへのコメントを綴った
このブログ、アクセスログによると、3299でした。

多い少ない、☆の数などは気にしておりません。
ASKAブログからの訪問者がやはり多く、
ついでYahoo!・・・これにはびっくり(ポン)
Facebookをやっている私は、2番目は、そこから~と
思っておりました^^;@

ASKAは、心の中を掃除(整理)して。
さて、どうするのでしょう。

今日の詩、?散文詩
を見て・・・・

今、彼は心の整理をつけているのだと感じました。

歌の世界に留まるのか、
そうでないのかは、彼自身が決める事。

この先を見守り、どこに居ても一緒
って言える存在になりたいな。