氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

こちらも更新多し。(笑)全部ASKAへの言葉。

ASKA
やはり懐疑的に見ている人は多いようね。
ASKA
それだけ心配してるんだけど。
それと共に信用、信頼をおとしてしまってるんよ。
わかるよね。
時々、
創価学会が」なんてコメントを目にするけど。今は、放っといて良いから。

ASKAが、私たちと繋がって、気持ちを楽に持てるようになって。。

それから時が来れば、それに手を付ければ良い。
今は、その時期じゃ~ない。

公的な部分なれば、警察にでも、機動隊でも、そこに解決してくれるようお願いしましょう。
1人で立ち向かうのは危険!とても危険。晒されるのはASKA。余計苦しみますよ!

貴方はシンガーとして、自分の置かれてる状況を把握してれば良いだけ。
いらない事をやっていれば、相手のツボにはまるだけなの。

私は、曹洞宗ですよ!(禅宗)。
創価学会ではありませんから。
ご心配なく(笑)💖