氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

ASKAへ。

ASKAへ。
しゃべらなくても良いような事をペラペラ。
我慢できない何かがあったんでしょうが。
これから、本気で音楽をやって行くのであれば、もう少し黙っていた方がいいのでは・・
とまた、説教かい!!

と来るでしょうけどね。

本当にね。Chageは、あの事件があった翌日には、仕事で「ファンミ」(ファンミーティング)をやってのけたんですよ。
(ファンミーティングとは、Chageファンクラブのファンクラブイベント。)

それから1週間後かな?には自分のソロライヴツアーが始まって。。

そこから今まで、泣き言吐いたことがないですよ。

私が、彼(Chage)のブログに
「黙っているのが愛情ですか!」
と何日も続けて書き、
「僕は新曲を書きます。それが答えです」
と出されたのが、「もう1つのラブソング」
8月発売です。

だんまりを決め込んでいます。
歌で答えを出していくのがミュージシャンだと思っているからですね。
しかしながらChageは寂しがりな面もあり、Twitterや、アメーバブログ。インスタグラムもですが。
色々遊んでいますよ。

ASKAも、そういう風に、みんなとコミュニケーションを取りながら、お互いの気持ちを分かり合い、一つになる「努力はしないとね。

俺、先に行ってるから、その視線を合わせてー
って昨日書いていたけど、それじゃーだめだから。
バンドメンバーと上手く行かないのも当然と言えば当然。

今日も言います。
「過去の栄光はない」
地盤を固めて行こうね!!
ASKA!!