氷下魚(こまい)のブログ

ほぼ、ASKAブログに関するお話

いろんな想い

ASKAブログについて、色々なコメントがされています。
ただただ、声が聴きたい人、どんなASKAでも受け入れるという人。
批判的な人。
みんな、それぞれが、ASKAの帰りを待っています。

私も批判的な事は書いています。
間違った道を、もう一度歩いて欲しくないからですね(^_-)-☆

ASKAブログのコメント欄に、中には「創価学会がどうとか」とか、過去にあった、盗聴や盗撮を思い起こさせるような文章は見受けますが。)
これこそ彼をまた追い詰めることにつながるので、やめて欲しいですがね。

今のASKAを感じてみて
1人暴走(ASKAが)するのが怖くて、色々書いています。(私だけではないですね)ただ待っているだけがファンじゃありません。

自分(ASKA)だけが山の(夢)頂点を見て、スタッフやら、バンドメンバーと同じ景色をみていないASKAが、どんな素晴らしい音楽を作れるでしょう。

1つのものを作り上げるとき、人は繋がり、大きな輪になって、それを織りなして行くものです。

今のASKAには、それが出来てない、ファンにさえも配慮できていないように思えます。

ブログへの皆のコメントを読んで癒されるなら癒されて。
で、また、ブログを書いて。読んで。書いて。読んで。
自分の状態、また置かれた状況を判断できるんだったらして。
で、チームワークを持って進んで行ってもえらえれば、
有り難いです。

何かありましたら、コメント残してくださいね!